心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽海岸

_C9A4898.jpg
ある日の風合瀬に沈む夕陽を追ってみました。水平線に雲がかかり、太陽が隠れてしまいましたが 、落陽後、少しずつ綺麗な群青の空になっていきました。

_C9A4902.jpg


_MG_3754.jpg


_C9A4919.jpg


_C9A4952.jpg
  1. 2016/10/04(火) 23:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある朝

_C9A4727.jpg
いつ撮ったのか忘れるくらい前となってしまいました。情報を見たら9月4日でした。
今月は、家の用事が忙しく写真活動はできてません。そういえば9月は毎年、そんな感じですね。

_C9A4731.jpg


_C9A4729.jpg


_C9A4825.jpg
  1. 2016/10/01(土) 00:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サギのいる風景

_MG_3499.jpg
サギの井戸端会議



_MG_3555.jpg


_MG_3561.jpg


_MG_3583.jpg

  1. 2016/09/18(日) 22:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_C9A4658.jpg
いつもの場所で夕景を撮りました。赤くはなりませんでしたが雲が面白かったですね。

_C9A4660.jpg


_MG_3608_201609142348192c5.jpg


_MG_3609.jpg
  1. 2016/09/14(水) 23:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかた屋

IMG_00198.jpg

ここは、9月21日にオープンしたお店です。場所は、城東の朝日パチンコ駐車場隣りにあります。もう一軒、神田の弘前警察署近くにもありますが、どちらかというと煮干し系のラーメンです。
煮干しの他、塩中華、つけ麺とあり中サイズで550円と今どきお安い値段でお財布にも優しいお店です。
私は、あじ節塩中華をいただきました。魚系のスープにあっさりとした塩味でお好みによって魚粉をかけてコクを出して梅干しも利いてコクとあっさりが混じり合う味です。お冷や(水)も近くに置いてありレモンが入っていてさっぱりとしたレモン味のする水を楽しめます。薄切りですが大きめのチャーシューが2枚入っていて(大には3枚)満足のできる一杯です。

IMG_00178.jpg   IMG_00098.jpg   IMG_00158.jpg
撮影:EOS M

  1. 2012/10/01(月) 23:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽海岸

_MG_05754.jpg
深浦、夕陽海岸です。私が撮影した中でも一番のお気に入りの落陽でした。

_MG_05934.jpg   IMG_57058.jpg   _MG_06124.jpg
  1. 2012/07/24(火) 23:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田代平湿原

_MG_21128.jpg
ここ田代平湿原ではそろそろレンゲツツジが終わり、ワタスゲも今がピークとなっていました。そして代わってニッコウキスゲが咲き始めています。
そしてモウセンゴケもかなり目立ってきましたね。ここは、次から次へ高山植物が咲きまだまだいろいろ楽しめそうです。
ただちょっと気になるのは、カエルの鳴き声が少ないような気がしています。
いつもなら合唱しているのになあー。

_MG_21148.jpg   _MG_21618.jpg   _MG_21798.jpg

  1. 2012/07/04(水) 21:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

