心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花

_MG_28732.jpg
なんとなく寂しいイメージのある花です。
でも、趣があって好きです。
  1. 2011/09/28(水) 21:48:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

心の色、一周年

_MG_43677.jpg

皆さん、こんにちは。
今日は、久しぶりに青空が見えていい天気ですね。この秋晴れ、青空を見ていると心が洗われるような気がしませんか?

実は、今日でこのブログ、『心の色』を始めて丸一年が経ちます。
この一年、内容も無い私の自己満足の勝手な写真掲載ブログにお付き合いしていただきありがとうございます。
ほとんど毎日覗きに来てくれる方、時々遊びに来る方、コメントを残していただける方、そんなたくさんの『励まし』をいただき続けることが出来ました。
この頃は、ネタ不足ということで更新もお休みしておりますが、無理な更新をしても見る側に飽きられると思いますので、これからは決して無理せずにマイペースで更新して行こうと思います。
発足当時は、自分の色を出せればと意気込み銘打って開始しましたが、なんとも反省、汚点が残るような内容だったと振り返ることばかりですね。
かといって明日からの2年目も同じようになる気もしますが、都度、叱咤激励をいただきながら続けていければと思いますので宜しくお願いします。
  1. 2011/09/25(日) 11:55:42|
  2. トピックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

大間&仏ヶ浦

_MG_42403.jpg

2ヶ所の代表的な写真です。
_MG_42463.jpg   _MG_42543.jpg   _MG_43153.jpg   _MG_43193.jpg

_MG_43333.jpg

  1. 2011/09/18(日) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グルメ??

IMG_0040.jpg

IMG_0045.jpg   IMG_0048.jpg

9/10と9/11に下北へ行ってまいりました。
会社の同僚(N君)が大湊駅前の『蛮』のアランドロンカレーを食べたいというのが発端で、一泊して行こうという事になりました。
そのアランドロンカレーとは、ご飯の上にとろけるチーズがたっぷり入ったハンバーグ(150gくらい)が載って、デミグラスルーのカレーがたくさん敷き詰められたオシャレなカレーです。

N君は、尻屋の彼女たちを見たことが無かったので、ついでにその日は寒立馬を見て夜はやきとり天国でお肉を食べて、梶屋のみそラーメンで締めました。


IMG_0055.jpg

IMG_0051.jpg

二日目は、ホテルで朝食を摂りお昼に佐井村福浦の『ぬいどう食堂』へ行きご飯が見えなくなるような生ウニ丼を食べるはずでしたが、今の時期はウニの漁はされていない為に生ウニはありませんでした。
代わりに海の幸をたくさん載せた歌舞伎丼が定食となっていてそれを食べました。
価格は、このボリュームでなんと1000円でした。とっても満足致しました。
中身は、イカ刺・アワビ2個・味付けウニ・イクラが載ってボリューム満点の丼ものに、ソイの刺身、昆布、サメの甘煮、漬物、貝のお味噌汁です。

店主のおばちゃんが、インクジェットプリンタで印刷した名刺をくれて今度来る時(ウニの旬な時期)に電話をくれれば生ウニを準備して待っててくれるとのことでした。
  1. 2011/09/14(水) 23:48:35|
  2. トピックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

