心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向日葵

_MG_17004.jpg

山の楽校の向日葵を観に行って来ました。昨年は、機会を逃し行けなかったので今年は旬なうちにと思い、出かけました。
101万本の向日葵は実に見事に咲いていました
_MG_17994.jpg   _MG_17394.jpg   _MG_17544.jpg

また、一緒の時期に咲いている蕎麦の花も負けないくらい見事でした。
_MG_18044.jpg
  1. 2012/08/26(日) 23:55:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

失敗の巻

_MG_42088.jpg

この日、睡蓮沼と蔦沼へ行き夕方に日本海の夕陽を狙いましたが夕陽撮りは失敗の巻でした。雲が厚く日の入りは写せませんでした。
日中は天気が良かったのですが、この海に沈む夕陽だけは思うように行きません。とにかく天気予報を見ながら通うしかないですね。
_MG_42278.jpg
そして夜は、鶴の舞橋に行ったのでした。
  1. 2012/08/23(木) 23:49:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

_MG_15774.jpg

蔦、天気が良すぎました。よくばりですが、出来ればもう少し日差しが弱かった方が良かった。
_MG_15998.jpg


_MG_41508.jpg


  1. 2012/08/22(水) 00:05:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏の睡蓮沼

_MG_15644.jpg

今、睡蓮沼は、その名の睡蓮が咲き誇っています。
小っちゃく白い花です。今が旬です。ぜひ観てください

_MG_15664.jpg


_MG_40878.jpg


  1. 2012/08/21(火) 00:05:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鶴の舞橋

_MG_16694.jpg

夜に初めて行きました。今度は、朝日か夕陽を狙ってみたい所です。
  1. 2012/08/20(月) 00:30:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

終戦記念日に

_MG_40148.jpg

終戦記念日、公園の東家で繰り広げられている熱い戦い、ビール片手に真剣勝負、見物客もいて、日本は平和になりました。
_MG_40158.jpg


_MG_40168.jpg
  1. 2012/08/16(木) 23:05:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

散歩

_MG_40038.jpg
お盆休みの最終日、弘前公園を散歩しました。カメラ片手にひとりブラブラ歩き、目についたものだけをパチリと至福のひと時です。
明日からの仕事開始にリセットしてきました。

_MG_40058.jpg   _MG_39968.jpg   _MG_39738.jpg


_MG_39878.jpg

今まで何回も撮りましたが、天守閣のしゃちほこは鳩のお気に入りの場所だったのも気が付きませんでした。
_MG_39798.jpg


_MG_40598.jpg   _MG_40688.jpg   _MG_40318.jpg


_MG_40398.jpg
最後に秋の使者を見つけました。


  1. 2012/08/15(水) 23:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

