心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブナの残雪

_MG_61987.jpg
朝のブナ林です。ちょうどガスがかかって適当にいい感じでした。雨降りだったので傘を差しながらの撮影でした。今だとまだ新緑がいいですよ。

_MG_62237.jpg   _MG_62467.jpg   _MG_62577.jpg


_MG_62727.jpg
  1. 2013/05/31(金) 00:03:18|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんごの花

_MG_66274.jpg
日曜日はりんごの花のピークでした。
これからは、花摘みも行われるのであと数日で終わりでしょうね。
岩木山にはりんごの花がよく似合いますね。

_MG_66214.jpg   _MG_66564.jpg   _MG_66524.jpg

_MG_66954.jpg   _MG_68294.jpg   _MG_68304.jpg

_MG_66744.jpg

  1. 2013/05/27(月) 23:03:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

菜の花と岩木山

_MG_65834.jpg
弘前市内の菜の花と鰺ヶ沢の菜の花です。

_MG_67084.jpg
  1. 2013/05/26(日) 23:57:28|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソメイヨシノが終わって

_MG_63714.jpg

ソメイヨシノが終わって一週間経った弘前公園へ行ってみました。
花は、散っていましたが、強い風雨が無かった為か、ほんの少しだけは枝に残っていました。
また、代わって枝垂桜が満開といったところでした。そして新緑が出始めて緑との色合いがマッチングしていました。
天気が曇天なので色が鮮やかには出ませんが、充分にお花は楽しめました。
またソメイヨシノとは違った品種の桜(松月、関山、等々)がたくさん咲き誇っていました。

_MG_63404.jpg   _MG_63464.jpg   _MG_64034.jpg


_MG_64274.jpg   _MG_63194.jpg   _MG_63334.jpg


_MG_63514.jpg   _MG_64934.jpg   _MG_63004.jpg


  1. 2013/05/19(日) 23:30:01|
  2. 弘前公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕪島

_MG_61157.jpg
今日は、所用で八戸に行きました。ついでに蕪島へ寄ってみました。
菜の花がいい感じに咲き始めていました。さすが八戸、春が早いですね。
_MG_61287.jpg

でも、ちょっとかわいそうなウミネコを発見しました。くちばしの付け根に釣り針が刺さって痛々しいです。また、足環もはめられていたので人間が管理している一羽なんですね。誰か取ってやってほしいですね。
_MG_61347.jpg   _MG_61377.jpg
  1. 2013/05/14(火) 23:24:09|
  2. トピックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追加

_MG_6008.jpg
追加分です。やっぱり、朝早い時間帯はいいです。
でも出勤前は、時間に追われてちょと辛いです。

_MG_6125.jpg   _MG_6146.jpg
  1. 2013/05/11(土) 23:11:07|
  2. 弘前公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今朝の弘前公園2日目

_MG_6049.jpg
お天気予報からいって満開の桜の撮影は今朝が最後です。
そう思ったらやっぱり、行っちゃいました。きっと明日の午後からの雨で潔く桜が散るでしょうね。低温だったためここ一週間持ったのが不思議な気がします。
_MG_6073.jpg   _MG_6083.jpg   _MG_6112.jpg


_MG_6060.jpg

  1. 2013/05/10(金) 23:18:12|
  2. 弘前公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

