心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種差海岸

_MG_1445.jpg
この年齢になって初めて種差海岸に行きました。花の時期ではありませんでしたので、来年は狙ってみたいと思います。
天然芝生が気持ち良かったですね。

_MG_1436.jpg   

_MG_1429.jpg
  1. 2013/08/27(火) 23:26:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

山の楽校の向日葵

_MG_1303.jpg
今年も行って来ました。昨年より本数が増えて130万本だそうです。100円で5本と格安価格です。
来年の資金となるみたいですね。それにしても見事な咲きっぷりでした。

_MG_1396.jpg


_MG_1336.jpg


_MG_1351.jpg

  1. 2013/08/26(月) 00:23:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

青森ねぶた8月4日

_MG_10455.jpg
審査結果の出た翌日の6日が写真を撮る者としては一番いい絵となるのですが、この日しか行けないので家族みんなで見に行きました。
とりあえず出陣したねぶたを撮り抑えたつもりですが、動くねぶたを撮るのは難しいですね。良かったら一通りご覧くださいませ。
そろそろ、ねぶた大賞や各賞が決定して、今頃は大騒ぎをしていることでしょうね。
明日は、雨の予報も出ているので運行関係者は大変なことだと思いますが、雨に負けないで頑張ってほしいものですね。

_MG_10685.jpg   _MG_10725.jpg   _MG_10585.jpg

_MG_10545.jpg   _MG_10125.jpg   _MG_10095.jpg

_MG_09985.jpg   _MG_09725.jpg   _MG_09345.jpg

_MG_08675.jpg   _MG_09285.jpg   _MG_09245.jpg

_MG_08665.jpg   _MG_08945.jpg   _MG_09145.jpg


_MG_09045.jpg
  1. 2013/08/05(月) 23:31:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青森ねぶた開幕

_MG_08565.jpg
今日もアスパムに行って来ました。これからねぶたが出陣するところです。
豪華客船パシフィックビィーナス号がたくさんのお客を載せてねぶた見物に来てました。23時過ぎに出航する予定だそうです。
そのお客様をお迎えするのはミスねぶたですね(^_^.)

_MG_08425.jpg   _MG_06885.jpg   _MG_09635.jpg

_MG_09455.jpg

  1. 2013/08/04(日) 23:55:55|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の花

_MG_03985.jpg
夏の花を撮ってきました。赤(ピンク)、白、黄色と揃いました。
ハスの白は珍しいですね。

_MG_03275.jpg   _MG_03465.jpg   _MG_03885.jpg

_MG_03695.jpg
  1. 2013/08/03(土) 23:52:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ねぷたまつりが始まりました。

_MG_02365.jpg
昨日までは雨が降って天候が心配されましたが、今日の午後より回復して雨が降らず良かったです。明日からは晴天が続くようですね。青森の短い夏がやってきます。
八戸三社大祭、弘前ねぷた、青森ねぶた、五所川原の立佞武多と熱い、日々が続きますね。
_MG_02515.jpg   _MG_02745.jpg   _MG_02235.jpg

_MG_02755.jpg
  1. 2013/08/01(木) 23:53:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

