心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落陽の後に撮れるもの

_C9A6310.jpg
太陽が沈み焼けた後は、夜景がだんだん冴えて行きますが、この時期でもシャツ一枚だと風が強く寒く感じられ、虫が絡んで邪魔をして長くいられませんでした。
そのうちにちゃんと装備して真っ暗になるまで粘ってみようと思います。

_C9A6327.jpg   _C9A6360.jpg   _C9A6369.jpg
  1. 2015/07/30(木) 00:19:02|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士見湖の夕景

_C9A6115.jpg
富士見湖の夕景です。
とっても静かにやけていきました。
_C9A6125.jpg
  1. 2015/07/22(水) 23:16:33|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初夏の富士見湖

_C9A5944.jpg
少し前の写真ですが、投稿していなかったので紹介します。紫陽花ですが、津軽富士見湖もたくさん植えられていて見事ですよ。
また、この時の水位は春と比べだいぶ農業用水に使われて下がっています。この後、一時的に水位は増えますが、また秋にかけて減っていくそうです。

_C9A5957.jpg   _C9A5963.jpg   _C9A5965.jpg


_C9A6015.jpg

  1. 2015/07/19(日) 21:05:11|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫陽花

_C9A5698.jpg
大仏公園の紫陽花です。只今、見頃ですね。公園には昨年までなかった遊具が設置されていて子供たちが楽しそうに遊んでいてとってもいいですね。
また、小さなカエル君も見つけました。ちょうど花びら一枚に収まっていて可愛かったですよ。

_C9A5658.jpg   _C9A5695.jpg   _C9A5665.jpg

_C9A5702.jpg   _C9A5790.jpg   _C9A5759.jpg

_C9A5900.jpg   _C9A5803.jpg





  1. 2015/07/12(日) 01:00:07|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒立馬

_C9A5351.jpg

顔にハートマークがある寒立馬、みつけました。青い海に映えますね。他にもニッコウキスゲと一緒に撮れました

_C9A5300.jpg


_C9A5280.jpg
  1. 2015/07/09(木) 23:50:21|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒立馬

_C9A4981.jpg
先日行った寒立馬の珍しいショットです。二頭続けて子供らの前でひっくり返ってました。これは、身体に付いた虫などを追い払うためでしょうか?それとも痒いのでしょうか。
どちらでしょうね。仔馬の寝顔はかわいいですね。この時、軽くいびきをかいています。

_C9A4987.jpg   _C9A5049.jpg   _C9A5097.jpg


_C9A5074.jpg


  1. 2015/07/09(木) 01:12:09|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菖蒲の花

_C9A4499.jpg
先日、雨の中を頑張って撮りました。気温が上がらず足元も悪く寒くなったところで止めました。

_C9A4476.jpg   _C9A4586.jpg   _C9A4498.jpg


_C9A4628.jpg


  1. 2015/07/02(木) 00:07:49|
  2. 初夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

