心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初冬の夕刻

_C9A22152.jpg
日が暮れるのが早くなりましたね。午後3時半過ぎから白神山地方面に落陽する頃、日中と違い雲が厚くなってきました。
雲間から光芒を望むことが出来、ゆっくりと時間が過ぎていきました。
岩木山を見ると厚い雲にだんだんと覆われてついには隠れてしまいました。その後、夜景の時間帯に入るとその雲に街の灯りが反射してとてもきれいになりました。
それにしてもこの時期に雪がないとは驚きです。雪がないのでここで写真撮影が出来るのでいいけどね。

_C9A22612.jpg


_C9A22792.jpg

  1. 2015/12/16(水) 22:33:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

岩木山

_MG_10302.jpg
この時期の岩木山の写真といえばもっともっと雪がたくさん積もっているのですが、今年は雪が降らないのでこのような写真となっています。
まだ一ケ月くらい前の感じがしますね。

_C9A21432.jpg


_C9A21972.jpg
  1. 2015/12/15(火) 00:35:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

十和田市のイルミネーション

_C9A19702.jpg
十和田市のイルミネーション会場に行ってきました。クリスマス(25日)まで開催されています。
ここ2年、雪が降って大変でしたが、今回は晴れていましたが風が強く寒かったですよ。
行かれる方は、防寒を忘れずにね。子供達もカップルもたくさんいてはしゃいで楽しそうでした。

_C9A20182.jpg   _C9A19972.jpg   _C9A20382.jpg


_C9A19642.jpg

  1. 2015/12/08(火) 23:52:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

