心の色

青森県内を撮った写真を載せています。観る人が何かを感じるそんな一コマを撮れるよう目指しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬景色

_C9A29992.jpg
今日の雪は凄かったですね。ここ弘前でも朝から断続的に降り続き午後までかかって30㎝以上は積もりました。
写真は、昨日の午後天気が良く八甲田連峰が見えていたので急いで行ってみました。何とか夕刻まで間に合いました。

_C9A30092.jpg


_C9A30142.jpg


  1. 2016/01/25(月) 23:52:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

飛沫氷

_C9A27812.jpg
今年はやっぱり暖冬のため十和田湖の飛沫氷も全然成長していませんでした。
これからもっと気温が下がり雪が降らないと絵になりません、昨年も今一でしたのでこれからの天候に期待したいですね。

_C9A28162.jpg   _C9A28452.jpg   _C9A27662.jpg


  1. 2016/01/19(火) 22:50:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

冬の使者達

_C9A26282.jpg
 白鳥に会いに行ってきました。しかし、天気は最悪で雪が止まず大変でした。飛翔するところは撮れませんでしたが、元気な声を聞くことが出来、数は少ないながらもユリカモメにも会うことが出来ました。
可愛かったですね。次は良い天気に恵まれたいですね。

_C9A25892.jpg


_C9A26322.jpg
  1. 2016/01/16(土) 22:19:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
カメラ小僧です。
風景、人物、イベントなんでも挑戦してみたいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

弘前公園 (82)
春 (63)
初夏 (102)
夏 (59)
秋 (108)
冬 (75)
トピックス (70)
イベント (5)
未分類 (20)

BGM

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

pictlayer

お天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日捲りカレンダー

